hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

I am perfect being.

物事をどう見るかは自由

相手を非難して自分が苦しくなるくらいなら

 

相手の視点になって理解するか、

 

そんなもんふっとばすくらい高い視点に立ってみる

 

 

感情って「わたし」そのものじゃないから

だいじょうぶっ!

 

 

なによりも未完成な私を、今はこれで完璧と受け入れていく

 

 

受け入れるか抵抗するかも

全ては自分次第

 

 

~~~

今日はずっと行きたかったピザやさんへ行った。

そのレストランは食材は地元産とこだわっている人気店。

お店は賑わっていましたが、幸い並ばずに席につくことができました!

頼んだのはビーツのサラダとマルガリータピザ、レモネード。

肝心なピザは写真も忘れて食べてしまいました笑^^

写真よりもアツアツを食べないとっ!

ピザは生地がモチモチしてて、チーズもフレッシュでおいしかったです。