hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

coming back to home

なにをしていようとなにかをしていなかろうと私は生きることに幸せを感じることを望む どこにいようと 行きたいところに今この瞬間いなくても 私は今いる場所で、深呼吸をして気持ちよさを感じることを望む 私のライトサイドも 私のダークサイドもすべてを包…

インドの真ん中

チャイが有名な街の スタバでコーヒーを飲んでいますチャイは大好きだけど、 コーヒーが飲みたくて 昨日は有名なお寺へ行きました人がたくさんいて、 すごい熱気でした みんなみんな幸せが好き みんなみんなご利益がほしい 誰も自分を他人を不幸にしたい人な…

アルナチャラ山

心にしたがって 現実にそれを経験して それが確信になって そうすると、自然に自分を信じる心が育まれていく心にしたがうことって 怖いこともある でもその先の意識が拡大した自分が気になるどうなるんだろう...そして現実として経験する 目の前に起こる現象…

祝福で在る

タミル・ナードゥ州のティルバンナマライという場所に来ています。夜行バスでバンガロールを発ち、朝こちらに着きました。今日はラマナマハルシアシュラムに滞在します。 町はとても静か、鳥と牛の鳴き声が聞こえます。 寺院の中を一歩一歩、意識しながら歩…

意識の拡大

やりたいことが人にいいって思われなくてもお金にならなくてもいい やりたいことが世間から求められてるかとかは関係ないよ