hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私のヒーラー

今朝レイキをしながらふっと浮かんできた言葉。 ’’私自身が私のヒーラー’’ 自然がきれいなところに身を置いたり、 身体を動かしたり、 マッサージを受けたり、 おいしいものを食べたり・・・ 自分をリラックスさせたり癒したりするツールは沢山あるけれど 自…

青い空

青空にのびるココナッツの木 職場に向かう道で 空があまりにも綺麗で写真を撮った。 地上ではいろいろあるけど、空はいつもあって私たちを見守ってくれている。 私たちの意識はいつでも空よりもっと高いところに繋がっている。 どこに意識を合わせるか、それ…

調和

他人とバランスをとろうとすると、 バランスが保てなくなってしまう。 私は私がいる場所で 相手は相手がいる場所で お互いが幸せである 距離感と在り方とアプローチの仕方を見つけていく。 「周りとの調和」という言葉を聞くと なにかお互いが自分らしくない…

インナーチャイルドとレイキ

去年ケララで撮った夕日 今日あらためてレイキってすごいなと思うことがありました。 今日は月曜日、昨日の夜から今日は朝5時半に起きて職場に持っていくランチを作ろうと決めていました。 料理は好きで作るのは苦ではないけれど、たまに面倒だと思うことが…

やってみたいこと

Iranianchaiというのを頼みました。(イラン風??)チャイは砂糖多めがおいしい。 ☆☆インドより遠隔レイキを提供させていただいています^^ "https://coconala.com/services/1456052" 久しぶりに外食をしました。 最近買った自転車で近くのカフェに行きまし…

2020年新月のディワリ

今置かれている現実がどうしても歓迎できることではないとき、 意識の置き場所を変える必要があります。 理不尽なことを言われたり、周りの空気がなんだか重いと感じるとき、 もっと高いところから、雲の上からきれいできらきらした息を取り込むイメージをし…

風に吹かれて気づいたこと

最近、自転車を買いました! 自転車に乗っていて、風が吹いてそれでピンと気づくようなことがありました。 苦しいことがあったおかげで今があるって思っていたけど、 私にはそれを越えられる力と見えないサポートがあったからここまで来れたんだ、と。 そう…

遠隔レイキヒーリング

インドより遠隔でレイキエネルギーをお送りします^^ ご興味のあるかたは以下のリンクをご覧になってください! "https://coconala.com/services/1456052" 【インドよりレイキヒーリングをお届けします 癒しと愛のレイキヒーリング&メッセージをお送りしま…