hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

やってみたいこと

f:id:marims9:20201122125739j:plain

Iranianchaiというのを頼みました。(イラン風??)チャイは砂糖多めがおいしい。

☆☆インドより遠隔レイキを提供させていただいています^^

"https://coconala.com/services/1456052

 

 

久しぶりに外食をしました。

最近買った自転車で近くのカフェに行きました。

 

メニューは紙のものではなく、携帯でQRコードをスキャンし

メニューをダウンロードしオーダーします。

 

もちろん店員さんはマスク、お客さんも食べるとき以外は

マスクをしています。

 

一年前は考えられない光景だなあ・・と思いました。

 

これからやっていきたいこと

ノートに書いてみました。

 

・場所にとらわれることなく日本語を教える(今はインドにいるけどもっと自由に!)

・ヒーリングの活動をしていく(レイキ、瞑想、ヨガ...)

・旅をする(セドナニュージーランド、沖縄、ハワイ、カナダ、インド)

・共に生活できるパートナーと毎日を過ごす

・みんなで一緒にヨガをする

・気楽にワイワイお料理教室をする

・自分のHPを作る

・なにかつくる(アート、手芸...)

 

書きながら、

あれ・・・全部叶う気がする。

そう思いました。

書いてみると気づくことがあります。