hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

内面探検

f:id:marims9:20210221143128j:plain

Paddu(パッドゥ)見た目は「たこ焼き」!


自分の発している思考や言葉が

どんな風に周りに映し出されているのかな・・

 

私の内側を探検していく~

 

しずかに 情報をすこしシャットアウトして

おもしろい発見があります^^

 

上の写真はPaddu(パッドゥ)というカルナータカ州の食べ物です。

朝ごはんやスナックとして食べます。

 

これを見つけた時、店員さんがたこ焼き屋のお兄さんに見えて、

おもしろくそして懐かしい気持ちになりました笑

 

もちろん中身はたこではありません・・

ディルというハーブが入っています。

 

それを辛いソースにつけて食べます!

 

ディルの爽やかな香りがして、おいしいです^^