hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

答えは私の中に

昨日はきれいな満月が見えました。

あまりにもきれいで、写真を撮ろうとしたけれど

携帯のカメラではきれいにとれず・・・

外をしばらく歩いて、月光浴をしました。

 

f:id:marims9:20210129113109j:plain

ココナッツ売りのおじさん「エンカーイ(ココナッツの意味)」と大きい声で言っています

自分がどうしたいかも、どうしたらいいのかも

全部私たちは知っています。

 

答えがあるから質問が出てきています。

 

誰かのアドバイスをすごく欲している時まず、

紙とペンを用意して、頭に浮かんでくる言葉や思いを書いてみると、

質問に対する答えや、ひらめきをくれる言葉がわいてくることがあります。

 

私はレイキヒーリングをさせていただいているのですが、

こちらが一方的に癒すのではなく、

クライアントさんが「癒しを受け取る」と決めて初めて癒しのレイキエネルギーは流れていきます。

 

「そうするんだ」と決めてみることで、それをサポートするエネルギーが流れていきます。

決める、といっても力まずに、リラックスして

「そうしよう~」くらいがいいかもしれません^^

 

その良いかげんは、それぞれが知っています。

 

自分で「こうしたい」と

小さいことから大きいことまで

書いてみたり、自身に聞いてみるのにいい週末になりそうです。