hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

お願いしてみること

インドで日本語の先生をしています。

コロナの影響で、現在は在宅ワークをしています。

コロナの前は毎日会社に行って、授業をしていました。

 

今こうして自宅で仕事ができる良さを味わっています。

 

外側の世界は自分の反映と言われます。

本当にそう思います。

 

もう少し、言うと

自分と同じ周波数が現実として現れます。

 

だから自分がどんな感情から周波数をはなっているか知ることがとても大切です。

良い悪いではなく、どの周波数に合わせていきたいか選ぶことができます。

 

それでも日常生活をしていると、色々なことが起きますし

人にも会うでしょう。

影響をうけたり、心地よい周波数を保てないこともあると思います。

 

でもそんなときに、見えない存在に話しかけてみる

それはこの宇宙を創造した大いなる存在、

自然・・といってもいいかもしれません。

 

「私に必要なメッセージはなんですか?

いつでもあなたを思い出せるようにそばにいてください。」

 

自然といいタイミングで出来事が起きたり、

誰かが助けてくれたり・・

そんなことを経験すると思います。

 

そんな時は

「ありがとう~^^」と伝えます。

 

 

場所を選ばずどこにいても仕事ができるっていいですね。

コロナが教えてくれました。

f:id:marims9:20200826211759j:plain

出会う人が日々をより幸せに過ごせますように。