hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

毎日新しい私

f:id:marims9:20210303231820j:plain

近所にくじゃく発見!


物事がうまく進まないとき、

方法をかえることも一つ大切な事。

 

その方法が見つからないときは、

「待つ」ことが必要な時期かもしれません。

 

「待つ」ことって、

焦ったりするかもしれません

 

でもその「待つ」ことが必要かもしれません。

 

その時間に

内側の本当の「強さ」が自然と身に付きます。

 

行動をおこせない自分を「弱い」と思わずに、

そんな自分も受け入れて、内に起こっている変化を観察してください。

 

そして、自分ができていること、どんな小さなことでも

感謝します。

 

そのバイブレーションは周りにも、自分の細胞にも伝わっています。

 

 

今朝6時ごろ、ごみを捨てるために外へ出た時、

月が見えました。

 

昨夜と反対側に月が見えました。(あたりまえですが・・(笑)

でも、私たちは地球にいるといつもとかわらない日常をみている気がしてしまいますが、

地球は休むことなく動いてるんだ!

そう思ったら、変わらないと感じている日常も見えないレベルでも変化してるんだ!

そう思いました。