hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

心地よい気持ち

f:id:marims9:20200701004612j:plain様々な状況で思うように事が進まないと、怒りや落胆した気持ちになることがあります。

怒りなどの感情、一度そこにはまってしまうとさらに、怒るような状況を生んでしまいます。

それに気づいたら、その感情からなるべく早く離れる必要があります。

そして、どんな人のベースにも必ず愛があること、
それを思い出してもいいかもしれません。

ただただ表現方法がわからず、怒り散らしているのかもしれません。

相手の事で、頭を悩ましたり、解決するよりも
まず自分の心を心地よく保つことを優先していると、自然と周りのことも解決していきます。