hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

Sound Healing

Sound Healing(サウンド ヒーリング)を受けました。

サウンドヒーリングはずっと興味があり、受けてみたいとおもっていました。

 

私が受けたのはチベットのシンギングボウルを使うものです。

 

Sound Healingは深い癒しと、平穏をもたらしストレスを解放してくれます。

ヒーリング中はシンギングボウルの音に包まれて、意識はあるのですが今どこにいるのか忘れるような感じでした。

起きているけれど、眠っているような感覚。

雑念が湧いてきて、でも去っていき、ただ私は音の振動と共にいました。

 

ヒーリングが終わった後は、深く眠った後のような感覚でした。

身体はポカポカ。

 

ヒーリングをしてくださったネハさんに伺うと、

サウンドヒーリングの癒しは、肉体や精神面だけでなく、細胞や骨にも届いているそうです。

ヒーリング後は本当に心地よく、気持ちも軽くて穏やかな気持ちでした。

f:id:marims9:20210106222414j:plain

カナダのキャンモアの写真です^^