hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

What you give is what you create for yourself

f:id:marims9:20210126120111j:plain

朝のマーケット


今日、インドはリパブリックデイで休日です。

近くのお店ではいろいろなサイズのインドの国旗が売られています。

 

What you give is what you create for youeself.

与えるものは自身の中に創りだしているもの

 

与えるものはお金や物質だけでなく、感情や意識も意識していてもいていなくても

他者や環境に影響を与えています。

 

与えるものは自分に戻ってきます。

 

どんな事を意識しているかな、そんなことを観察してみるだけで現実は変化していきます。

一日寝る前に、今日はどんな感情で過ごしたかなと振り返ってみたり・・

 

嬉しい気持ちであったり、怒りの気持ちや嫉妬の気持ちを持つこともあるでしょう。

でもそれに気づく。

それだけで、そのエネルギーは他者に影響を与えることはありません。

 

私たちは現実を創造しています^^

どんな現実も自分で変えていけます。

それだけのパワーをみんなそれぞれが持っています。