hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

インドの大晦日&エンジェルリーディングご感想いただきました!

f:id:marims9:20201231111910j:plain

インドの大晦日 ココナッツ売りのおじさん


インドの私が住んでいる地域の大晦日はいつもと変わらず、

天候の変化も少ないため「気づけば大晦日!」という感じです。

 

日本にいたらお店の装飾が変わったり、テレビや町では正月の音楽がかかり

年末なんだ~と感じます。

 

知らないうちに環境や状況に影響されています。

 

今年はコロナによるロックダウンをインドで経験し、外出はもちろん食べ物を買うのも困難な時期がありました。

 

このことは私だけではなく、世界のいろんな地域の人が経験したこと。

 

そんな経験を通して、より自分と向き合うことができて、私は何が必要か古い時代に置いていきたい価値観は何か考えるいい機会となりました^^

 

よりシンプルになった気がします。

 

2021年はみんながより個性的にユニークさを発揮できる年になると思います。

コロナの影響はまだあると思いますが、

心はいつだって自由!

 

皆様の大晦日、そして新しい年がより豊かに愛にあふれた年になりますように☆☆☆

 

 

今年も一年ありがとうございました!

 

募集していたエンジェルリーディングの感想をいただきました!^^

皆様のご応募ありがとうございました!!

 

モニター様の許可を得て、ここに感想を掲載させていただきます♪

 

エンジェルリーディングをありがとうございました!

2020年が変化の年なんだとしたら、最後の大掃除が来たと思うくらい、いろんな感情が押し寄せてきていました。

このタイミングで、年末年始のやすみになるから、自分と向き合ってみたいと思っていたところでした。

リーディングの内容にあった、ゆとりを持つことを中心軸において、年末年始の時間を大切に過ごしたいです。

天使がいつもそばにいることを意識して過ごします。

本当に良いタイミングで、話を聞くことができました!

ありがとうございました!!

C・O様

 ご感想をありがとうございました!