hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

大天使ミカエルのこと

大天使ミカエルは四大天使(大天使ミカエル、大天使ガブリエル、大天使ラファエル、大天使ウリエル)のなかの一人です。

 

ミカエルは強力な浄化と守護を行う天使です。日常生活の守護や仕事の評判の守護や家や所持品の守護も行い、私たちに安心と安全感をもたらしてくれます。

 

疲れた時にはスタミナをもたらしてくれます。他者や外部の環境から知らぬうちに受け取ってしまったサイキックアタックも吸い取り浄化してくれます。

他者や物、環境などと恐れや不安で繋がったエーテルコードのカットもしてくれます。

 

そして私たちが人生の使命や目的を果たすことを助けてくれます。

天使たちは私たちがスピリチュアル的にも成長することを望み、それを助けてくれています。私たちが個性を発揮し、より私たちらしく輝けるようにいつもそばにいます。

 

ミカエルは私たちが成し遂げたい事のために、何から変えていけばよいか教えてくれます。そして自分の道を歩む、強さと自信を与えてくれます。

 

いつでも心の中でミカエルの名前を呼んで話しかけていてください。

きっと答えてくれます。

 

☆ミカエルにお願いするエーテルコードカットの方法☆

大天使ミカエルの名前を3回よびます。(ミカエルがそばに来てくれます)

そして「○○と怖れや不安で繋がっているエーテルコードのカットをお願いします」

と心の中で伝えます。

呼吸を意識し、吐く息と共に他者などにつながっているエーテルコードが切り離されていくのをイメージします。

最後にミカエルに感謝を伝えます^^

 

誰かに執着してるな、コントロールしてるorされているな、など感じた時、

頭を占領している思考や物事がある時、エーテルコードのカットをミカエルにお願いするといいですよ^^

f:id:marims9:20201228162258j:plain

マイソールのチャムンディ寺院