hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

3月の新月

f:id:marims9:20210313194344j:plainインドは朝晩の気温の差が激しくなってきました。夏がきています。

朝は毛布がないと寒いくらいで、日中は痛いくらい暑くなります。

大天使ミカエルとラファエルは私がよく呼びかける天使です。

ミカエルは保護
ラファエルは浄化が得意です。

お友達や家族と話すように気軽に話しかけてみてください。

なにもないと思っても続けてみてください😊

今日は新月です。
慢性的に疲れていたら、
自分のために休息する時間を意識してとるといいでしょう。

過去のトラウマや感情がおそってきたら、
ミカエルやラファエルを呼んで、
その感情を越えていくのを手伝ってもらいましょう✨

いろいろな感情が起こることは恐れなくても大丈夫。

過去のトラウマを手放し、
スペースをつくり、
新しい変化や価値観を受け入れましょう😊

自分の趣味や嗜好が変化することもどんどん受け入れていってください。

素敵な新月をお過ごしください🎵

エンジェルリーディングのご感想をいただきました!!
ご感想をありがとうございます😊


Natural Bloom
Mariさま

Mariさま、このたびは天使からのメッセージをありがとうございました!

最近「新しい何かをはじめないと」と思っていたので、メッセージを読んで「やはりそうなんだなあ」ってすごく納得しました。

同時に、どこかで「やらないと」という気持ちがあり、少し気が重かったのです。

Mariさんからのメッセージを読んで、「そうか、知らぬうちにまた完璧を目指していて、肩に力が入っていたんだな」と気づきました。

最近ニャンドゥティというパラグアイの刺繍をはじめていましたが、できたものをもっと外へ出して行ってもいいのかな?と思いました。

趣味で作ったものを人に見せてもいいという発想は自分ではわかなかったので、教えていただいてうれしかったです😊

「そういうこともできるのか」と心が軽くなりました。
もっと素直でシンプルでいいんだって思えました。

今回、勇気をだして応募してよかったと思っています。
リーディングしていただいて、言葉で伝えてくださって感謝しています。
本当にどうもありがとうございました❗️

プロフィールで拝読しましたが、Mariさんは世界各地を旅されたご経験があるのですね。
私は日本からでたことがないので、ワールドワイドな方に勝手にですが夢とロマンと憧れを感じます。

どうぞお身体大切に、お元気にお過ごしください。

本当にどうもありがとうございました😊

H.S様