hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

新しい始まり Zoomセッションのご感想いただきました!

f:id:marims9:20210314004539j:plain

カーマカストゥーリ 花が咲きました!


最近、日常の中で宇宙からの「押し上げる」ようなエネルギーを感じています。

 

今まで滞っていたことが動き出したり、

気づかなかった自分の感情に気づいたりしている方もいらっしゃるかもしれません。

 

よく今は「風の時代」とか「波動が軽くなっている」など耳にされているかもしれません。

 

でも、なんだか気分が重い、

強い感情が出てきているというとき

自分は大丈夫かなって不安になることもあるかもしれません。

 

今はどんどん浄化が起こっています。

この押し上げるエネルギーとともに

古い過去のパターンやトラウマが出てきても

それを無視することなく

受け入れてみてください。

 

 

そして毎日の生活の中で

「自分が好きな事」

をシンプルに選んでいってみてください。

 

そうすると

その押し上げるエネルギーの嵐も気づいたら突破している自分に気づくでしょう。

 

必要な強さが自然と身に着くでしょう。

 

おいしいものを食べて身体に栄養を送り、

好きな景色を見て心に栄養を与え、

ゆっくり睡眠をとることも忘れずに。

 

 

エンジェルリーディングZoomセッションのご感想をいただきました!

この度はありがとうございました♪

Mariさま
この度は対面セッションでエンジェルからのメッセージをありがとうございました。
最初にZoomに入ったときから、頭の辺りがぐらんぐらん揺れて、何かに繋がっている感覚があり、あ、エンジェルが来てくれているかもと、感じました。

天使からのメッセージでは、今悩んでいる母との関係のこと、これからの方向性、どんな自分でいたらよいか、そしてパートナーシップについても、
とても的確に今の状況を読み取り、これからの方向性について、具体的にメッセージを伝えてくださりました。

また、ミカエルとラファエルによるコードカッティングも行っていただき、
自分のオーラを自分で守る方法も伝授下さりました。

これからは、自分自身の人生にフォーカスすることで、自分のパワーを取り戻し、自分のオーラを守りながら、よいエネルギーを循環させていけるようにしたいと思います。

今回、気持ちが少し落ち込んでいたので、Mariさまのセッションを受けて、エンジェルはいつも近くにいてくれて、助けを呼べばサポートしてくれるということを知らされたようで、自分は一人ではないということに気付かされ、とても安心し、勇気づけられました。

まさに今、わたしが必要としているメッセージを受け取ることができたので、言葉を聞くだけで、涙がたくさん流れました。
(お水たくさん飲みます^^)

Mariさまは、誠実で信頼できるライトワーカーです。
この度のご縁に感謝です。
何かあればまたお願いしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

H.K様