hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

重い感情を手放す方法

f:id:marims9:20210312152123j:plain

ココナツウォーターを飲んだ後は中身の果肉もたべます


ずーんと思い感覚や

なんだか悲しい

重だるいとき、

私がよくおこなうことを紹介します!

 

難しいことなし!

簡単です♪

 

ずーんという感覚を感じて

イメージでそれを手で掴んで、

「ポーイ」と捨てる。

(私は実際に投げる動作をします)

「クレンズ(浄化)」や「リリース(手放し)」といってもいいでしょう。

 

そうして頭頂から宇宙からの白い光が流れてくるのを感じます。

 

その光は

「叡智、愛、平和、浄化、調和」のエネルギーで満たされています。

 

そして

経験したい現実をイメージし感じたい感情を感じます。

 

これだけです。

1分もかからないと思います^^

 

ぜひ試してみてください!

 

 

エンジェルリーディングのご感想をいただきました^^

 

ありがとうございます!!

 

Mariさま

こんにちは!

天使からのメッセージありがとうございました。

Mariさまに天使に聞きたいことをお送りしたとき、心が苦しい、行き詰まっているとしかお伝えしていなかったのに、いただいたメッセージはズバリでした。私が一番悩んでいた人間関係について書かれていました。

新しいことを学ぶと良いともいただきましたが、それも心当たりがあり、今日その学ぶことについての本を借りてきたところでした。

天使さんは本当に見ていてくださっているんですね。

もっと天使さんを身近に感じることができるように、自分に感謝していこうと思います。

この度はありがとうございました。

(HP、ブログ拝見させていただきます☆)

 

J.S様