hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

始まりのとき

f:id:marims9:20201221221938j:plain

インドもクリスマスのイルミネーションが!きれいです。


半年くらい前、インドはまだロックダウン真っ只中。

自宅からzoomを使ってオンラインレッスンをしていました。

 

その時からずっと「天使」という感覚が私にやってきていました。

 

大天使ミカエルや大天使ラファエルなど有名な天使は以前から心の中で呼びかけたりしていましたが、もっと天使について知りたい、近づきたいと思うようになりました。

 

そこでたまたまミカエルの記事を探している時見つけたのが、

KeikoさんのHPでした。

https://www.blossomcareroom.com/

 

エンジェルライトワーカー講座を受けたい!と、すぐ思いました。

半年をかけ講座を受けました。

 

Keikoさんのお話は毎回おもしろく、天使について身近に感じるようになりました。

いつも優しくまっすぐに天使たちのことを語ってくれたKeikoさん、

ありがとうございます。

 

そして講座を受けたくらいから、私自身の浄化も起こっていきました。

 

そのたびに天使に聞いたり、話したり、共に瞑想したりしてきました。

 

講座を修了し、私も天使たちと共にこの地上で表現したいと思うようになりました。

 

近々、天使とともにみなさまとお会いできる機会を作りたいと考えています^^