hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

メッセージ

f:id:marims9:20201223113149j:plain

You are loved



今朝は毛布がないと寒いくらいでした。

いつも物売りのおじさんの声や、車やバイクが走る音で目覚めます。

 

今日、天使たちと繋がってうけとったメッセージを記そうと思います^^

 

「あせらないで、そして、あわてないでください。

 

私たちは あなたが心を開くのを待っています。

 

あなたのペースで 今だとおもったら迷わず恐れを手放し、進んでください。

 

あせってしまうのは 本当の自分や高次の存在を忘れてしまっている時。

大丈夫、いつも私たちはあなたと繋がりたいと思っています。

いつもあなたのそばにいます。

 

大きく深呼吸し、自分自身に栄養を与えることも忘れないでください。」