hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

インドからメリークリスマス!

メリークリスマス!

インドも街はクリスマスの飾りできれいです。

 

楽しいこと、好きなことは宗教かまわずなんでも取り入れてしまう

インドの寛大さ・・!

 

クリスマスはプレゼントの交換も楽しいですね^^

 

今朝、受け取ったメッセージがあります。

それは

「What you give out is what you receive.」

与えるものが受け取るもの。

 

どのように存在しているかな、

自分とどのように接しているかな。

周りと、そして

どんなことが心をいつも多く占めているかな。

それはどうしてかな。

不安が多いかな、落ち着いているかな。

そんなことを意識するだけでも

変わると思います。

 

人は目に見えない、「氣」を発しています。

どんな「氣」を発しているかな、そんなことを意識して過ごすのもいいですね。

 

すてきなクリスマスをお過ごしください^^