hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

All is well

f:id:marims9:20210526165013j:plain

お寺の中に、きれいな庭があります


みなさん、こんにちは!

 

今日は大天使ジェレミエルについて書こうと思います。

 

大天使ジェレミエルは人生の移行期に現れることが多いと言われています。

そして、その移行期に明確なスピリチュアルのビジョンやガイダンスをもたらし、導いてくれます。

 

大天使ジェレミエルは私たちの成長をいつもサポートしたいと思っています。

 

人生の中では悲しみや、不当だと思うことを経験することがあると思います。

そんなとき大天使ジェレミエルはそっと現れ、起こった出来事に対する様々な視点を与えてくれるように感じます。

 

悲しみは感じつつ、その悲しみをどう受け止めればいいのか、

そして感情的になりすぎず、物事に対する明晰さももたらしてくれます。

 

いろいろなことがあり、感情が大きくゆれることもあると思います。

 

そんな時は無理に動こうとしたり、無理に元気に見せなくてもいいと思います。

自分自身に正直であること。

誰にも「私は元気」と証明する必要はありません。

 

そっとそばにいる自分自身が今の心の状況を分かってあげていれば・・。

 

大天使ジェレミエルに話しかけます。

「ジェレミエルさん、こんなことがありました・・」

 

大天使ジェレミエルはいつもそばにいて、そっと声をかけてくれます。

 

一見ネガティブに思える出来事も、私をよりよい状況へ導いてくれていること。そして目に見える円満さにこだわらないことを教えてくれます。

 

今、何か変化の時期かもと、感じている時、

サポートがほしいとき、

スピリチュアルな成長をしていきたいとき、

紫色の光と大天使ジェレミエルを呼んでみてください。

 

状況を通りぬける力強さとともに、優しく新たなステージへと導いてくれるでしょう。