hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

自分らしく

やりたいことを選んで行動しても、

その先に困難があることがあります。

 

すべてうまくいって、ずっと楽しいことは少ないかもしれません。

 

人生は望んでいたようでなかったとしても、

生き方は選択できる。

 

完璧な人生なんてないけれど、生きている毎瞬を感じ切ることはできる。

 

毎瞬の積み重ねが、一生を作っていく。

 

自分の気持ちを無視しないで、感じてあげること。

 

自分の欠点が自分を支えることがあるかもしれない。

 

背伸びしなくていい、ありのままで。

 

群れなくてもいい、自分が自分の一番の見方でいてあげたらそれでいい。

 

困難はきっと、明日の強さに繋がっている。

 

出来事は全て、コインの表裏みたい。

 

状況をどう見るかなのかもしれません。

 

毎日、感謝できること探していこう。

 

歩けること、話せること、なんでも

当たり前の事は当たり前じゃないって。

 

f:id:marims9:20200924002519j:plain