hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

今日のおと

f:id:marims9:20200922234808j:plain


どうやってここまで来たんだっけ。。。

いつも私は他人に何を言われようと

自分で決めたことを行動してきた。

 

お母さんとけんかしても、

お姉ちゃんが泣いても。

 

でも自分で決めた道なのに、

それが本当によかったのかなと思うこともあったり。

 

選択したことは後悔していない。

 

自分が向き合っている現実は

私の中のどんな価値観をうつしだしているんだろう。

 

そう問いかけている。

 

それでも、

私は自分で選んできた。

 

たくさんの人や価値観に出会ってきた。

 

そんな自分の人生が大好き。