hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

8月13日のおと

f:id:marims9:20210813180513j:plain

夕方、近くの公園を散歩しました


誰かの発言や情報によって

気持ちが上がったり下がったりしていたら、

終わりのない問題の渦の中で苦しくて、疲弊してしまうだろう。

 

私はいつだって

この現実をどう見るか選択できるってことを思い出して。

 

気づいた時に、

いつだって遅いことはない。

 

深呼吸をして

「そうだった、私は選べるんだ」って思い出す。

 

呼吸をしていると

深いところで

ただただ存在している本来の私がいる。

 

ぶれても大丈夫。

 

ブレるのはお知らせだから、

その時「私は本当はどう感じたいんだろう」って聞いてみる。

 

幸せばかりを狙わなくてもいい。

 

幸せな時でも、悲しいときでも

それを温かくみているその存在を思い出す。

 

いつも読んでくださって、ありがとうございます☆

 

 

 

レイキヒーリングをお届けしています。

naturalbloom333.amebaownd.com