hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

呼吸にそっていく

f:id:marims9:20211001120227j:plain


朝ヨガをしていたとき

今までは呼吸と共に身体を動かすという感覚だったけど、

今日は呼吸がほんのわずかに先で、身体はそれについていく

そんな感覚がありました。

 

呼吸している感覚をよく感じて

身体は動いているんだけど

呼吸と調和している感じがして

気持ちがよかったです

 

身体のポージングはしているんだけど

している感じがなくて

呼吸しているという感覚でした

 

終わって目を閉じて仰向けになっていると

呼吸がふわーと広がって

身体は静かになっていました

 

この呼吸の感じ

大事にしよう