hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

強い太陽のエネルギー

達成しなければいけないことはなんにもない

私たちが本当にほしいのは


今この瞬間、安心できて幸せであること


この安心をいつも感じられてたら、
きっといつの間にか自然と
達成したかったことに
流れ着くかもしれない

今日は太陽のエネルギーを強く感じました
朝6時、いつもよりはやく明るくなったかと思うと
空がオレンジに輝きました

木の間から光がパーっと差して

ぜんぶオッケーっていってくれてるようでした

こんな強いエネルギーが地球に注いでいる

例外なくだれもが受け止っているんだって嬉しい気持ちになりました