hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

根を張るところ

みなさん、こんにちは!



今は色々な情報をすぐに得ることができます。

勝手に耳に入ってしまうこともあります。

必要、不必要構わずに。

そんなとき、自分をブレずに保つことが難しいこともありますよね。

ブレてもすぐ戻るためにできること。


それは
「自分の根を張るところを決める」😌👍️💓


自分の根がどこに向かって伸びているか分からないと、目の前に起こる現実によって、情報や他者に根を張ってしまいます😫


そうなると、その情報や人からネガティブなエネルギーやコントロールのエネルギーを受け取ってしまいます。


私たちはみな、本来 愛であり光の存在です💓😌

情報や他者でなく、本来の神聖な部分に繋がることが大切です。


今まで行ったことがある、きれいな自然や心を安心させる場所を想像してみてください❇️


または綺麗に輝く地球でもいいです✨


そこに根を張ると決めて、
繋がったと意図します。


そうすると自身を不要な情報やエネルギーから守ることができます。

そして、根を張った きれいな心地よい所からエネルギーを受けとることができます。


いつでも思い出してやってみてください。

私は心地よい所に立っていると。

仕事中も外を歩いているときも、
少し想像します。

私が今存在しているこの場所は、
私をいつも応援し愛で満たしてくれる磁場で満ちているんだ~と😌❇️



今日も読んでくださってありがとうございます😌