hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

5月のメッセージ

f:id:marims9:20210501134740j:plain


こんにちは!

 

5月に入って、日本は今はG.Wですね。

例年のように思いっきり外出したり、

人の多く集まる観光地には行けないかもしれないけど、

ゆっくり自分自身や家族、近い友達と過ごせるいい機会ですね。

 

私も現在はロックダウンをしていて朝の牛乳屋以外は外出しないので、

仕事以外は瞑想したり、料理をしたり、ゆっくりすごしています☆

 

 

 

今日は受け取った5月のメッセージをお伝えしたいと思います。

 

5月は今まで思っていたことや、行動したいけどできなかったことが、

自然と現実にできそうです。目の前にあらわになるという感じです。

 

それは夢や仕事や趣味、何かのプロジェクトだけではなく、

 

心に秘めていた本当の感情が出てきて、

それにびっくりするかもしれません。

 

ただただ、「あ、こういう気持ちがあったんだ」と受け入れてみてください。

 

その純粋な気持ちを受け入れた時、

自分や他者を受け入れ前に進む糧となるでしょう。

 

無理をしたりしなくても、背中に羽が生えたように自然と行動に移せたり、

サポートやアイデアを受け取ることができそうです。

 

感情の浄化も起こりやすいです。

泣きたいときは泣いて、沢山水分をとって浄化を促してください。

 

涙を流すことは

要らなくなった情報を浄化し、新しい情報を入ってきやすくします。

 

うまくいかないと思っていた人間関係も、

新たな視点に気づき解放されたようにかんじるでしょう。

 

そして、そのためにはいつも自分自身とコンタクトをとることを忘れないでください。

 

「今どうしたいか」が大切です♡

 

自分が何を今、望んでいるのか。

それは将来の夢だけではなく、

今日何を食べたいかとか、今どのように過ごしたいのか・・など小さなことでも

ただただ意識を向けるだけで大丈夫。

 

「私は完璧な魂です」

と朝起きたらマントラのように声に出すのもいいでしょう。

 

本来のあなたという存在を呼び起こしてみてください。

 

皆様にとってより素晴らしい5月になりますように♡