hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

家にいながら旅をする

f:id:marims9:20200610141002j:plain


今はインドにいて、コロナのことがあるから

旅行にはいけません。

 

それでも旅行に行きたい気持ちが高まって、

前にカナダへ行った時の写真を見ていました。

 

キャンモアのスリーシスターズ、エメラルドグリーンのボウリバー・・

本当に綺麗で、気持ちはカナダに行ったかのようでした。

 

一人ニヤニヤしながら、

100枚以上ある写真を見ていたら

 

とても満足しました。

 

カナダには行ってないけど、

気持ちは旅行をしてきたかのようでした。

 

気づいたら旅行へ行きたい気持ちが

なくなっていました。

 

もちろん旅行へいって直接見たり、触れたり感じたりできたら

一番ですが

ここにいながら旅行もできるんだなと思いました^^

 

インドもマイソールやハンピへ行ってみたいです!

 

安全に旅行ができる日が来ますように!

 

それまで妄想旅行を続けます!