hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

感じたい感情を感じる

周りのことが上手くいかないとき、

ひとからきついことを言われた時、

静かな時間をとって、リラックスできる空間をつくります。

 

外側の世界は自身の内面の反映してくれています。

 

自分をジャッジしていると、人からジャッジされます。

もしジャッジされたとしたら、

ジャッジされたことで感じた感情にフォーカスして

光と共に手放していきます。

 

感じたい感情を感じます。

そのために、お気に入りの場所を想像してもいいし、

好きなお茶を飲みながらでもいいと思います

 

その感情が次のフェーズへ連れていってくれます。

 

外側の世界で嫌なことがあったら、

そこから離れて、

安心できる場所でリラックス。

 

大丈夫、大丈夫・・

と自分で自分の肩を叩いたり、ハグをしたり。

 

自身の内面と共にあれば

自然とそれが外側の世界に反映されていきます。

 

みなさまのまいにちが

それぞれのオリジナルの光を放ち、

よりいっそう豊かになりますように。

f:id:marims9:20200612113437j:plain