hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

インドの道

インドは今日もいい天気。

そとは野菜売りや、人の話し声、バイクの音で賑やかです。

 

仕事には歩いていくのですが、道はでこぼこでホコリもすごくて

綺麗とはいえません・・(笑)

下をよく見て歩かないと、何かを踏んでしまったりしますから気を付けてあるいています。

 

今日は保護のイメージワークについてお話ししたいと思います^^

 

外に出る前に

自分を金色の光で包み、一日の保護をお願いします。

天使たちと親しい方は、大天使ミカエルたちにお願いしてもいいし、

ハイヤーセルフ・大いなる存在、にお願いしてもいいでしょう。

 

シンプルにイメージするだけでも十分です。

 

「今日一日この金色の光で私を包んでください。

この金色の光は、低い波動や外界からのネガティブな想念から私を守ってくれます。」

と心の中で唱えます。

文言は「私を保護してください」というものであれば好きな言葉に変えても大丈夫です。

それから外出します。

 

私たちは肉体は目で見えますが、肉眼では見えないオーラをまとっています。

どこかに行ったとき「なんか○○と感じる」というのは

自然とオーラがそれを察知しているから。

他人からも知らないうちに他人の想念を受け取ったりしています。

 

一緒にいると考えがにて来たり、影響されたりするのはそのためで

いつもオーラは色々な情報を知らないうちに取り込んでしまったりしています。

 

思考に影響を与えてしまうこともあるし、

身体的に疲れてしまうこともあります。

 

外出の際にこうしたイメージワークを行うと低い波動から影響を受けにくくなります。

 

 

道は牛や犬の糞やごみが落ちていることがあるので、注意して下をみながら歩きますが、こんな面白いものをみつけることもあります↓

f:id:marims9:20210102153302j:plain

Happy New Year!! 2021