hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

Live what you love

f:id:marims9:20210112001430j:plain

夕暮れ


どちらを選んだらいいか、

決められないとき、

 

本当はどうしたいか答えはいつも自分の中にあるんだけれど、

周りの事を考えたり、自分にできるかわからなかったりして

答えがでない時は

 

静かに一人の時間をとってみたり、

少し散歩したり、

ヨガや瞑想をしたり、

おどったり・・・

考えるのをやめて

身体を動かしたりすると

答えが出ることがあります。

 

決められないことが

人が関わることならば、

無理だと決めつけないで、

相手にお願いしてみる、

私はこう思うんだけどと聞いてみる

というのもいいと思います。

 

自分の中の好きな事、

こうしたいああしたい

という気持ちが現実を変えていきます。

 

自分に正直に、

素直に

心をひらいていきましょう^^