hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

人生の主人公

 

私が見る世界の主人公は私

 

心にフォーカスして

 

今どんなことが浮かんできますか

 

嬉しい 

落ち着いている

 

なにか焦りを感じる

さびしさを感じる

 

私たちはそれを見ている存在

 

私は感情ではなく

 

それを見ている存在です

 

何があっても

どんな状況でも

何を感じていても

 

静かに優しく愛を送っている存在です

 

感情と自身のイメージを一緒にせずに

 

感じたことを感じたままに

 

 

私の世界の主人公は私

 

みんなひとりひとりが主人公

 

 

どんなストーリーを生きてみたいですか☆