hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

エネルギーそのもの

 

 

私には力があるって「信じたい」から

周りは力がない、とか

頼られる私

という現実を

作りだしてるんだって気づいた

 

 

昨日はすごく疲れて、

誰かに頼りたいなあって感じた

 

 

今朝起きて

仕事に行く前にお茶を飲んでいたら

 

私には力があるって信じたい

 

っていうフレーズがきた

 

そのあと、

 

待って待って....!

 

「信じたい」んじゃなくて

 

もともと私には「力がある」んだよね!

 

って思った

 

力があるって信じたいから

 

信じたい と思う現実を作り出す

 

 

周りの誰かの仕事を頼まれたり、

お金を人の分まで払う状況になったり

頼りにならないな思う人がいたり...

 

 

そうして疲れて

現実をどうにかしようと

動き出す

 

 

これもみんな、

 

私には力がないから

力があるって「信じたい」

 

そうして「信じたい」と思わせるような

出来事を起こしていた

 

 

安心して

 

 

思い直そう

 

私がもともと力がある✨