hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

安心を感じること



 

 

私が大切にしたいことは

 

誰といてもどこにいても何が起きても「安心」を感じていること

 

今この瞬間どう感じているのかなって

 

今「不安」や「恐怖」を感じていたとしたら、それを感じるままにしてあげて、

そんな自分をやさしく「だいじょうぶ」だよと言えること

 

誰かに気持ちを伝えることができること

 

気持ちに正直でいること

 

ヨガをすること

 

深呼吸すること

 

食べたいものを食べたいときに食べたい量を食べること

 

などなどです

 

 

 

きっと人生って本当は達成しなきゃいけないこともないし、成長する必要もないし、自分を良くする必要もないよなって「ふっ」と思うことがあります。

 

目の前のことにオープンマインドで取り組んでいれば・・

目の前のことをコツコツやっていけばいい

毎日を「生きている」と感じていれば

 

 

 

 

天命も使命も知らなくていいのだと思う

 

日々自分の感覚に従っていれば🌟

 

心とマインドとのコミュニケーションを取りながら💛

 

 

私が「私であること」に安心してて、

そうしたら何をやっていてもhappyで何をやってても自然と自分も周りもハッピーになっていくと思います