hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

Answer

 

 

外側に答えがあって

それに合わせなければいけないって

無意識に思っていることがある

 

誰かが正しくて

私は間違ってるって

思ってしまうことがある

 

その意識ってすごく根深い

 

でもこう思い直すんだ

 

私が感じること

それが私にとっての答え

だと

 

そうやって

一つずつ

私が感じていることを

見ていくんだよ

 

人がどう考えるか

気にしてしまうのは

 

 

自分が自分自身にダメ出ししている

からかもしれない

 

ダメ出ししていたら

そんな自分に気づく

 

ただそれだけでいい

それを認めてあげる

 

悲劇のヒロインになっていることに気づいて

 

悲劇のヒロインを演じきった後、

 

自分に問いかける

 

さあ

私はどんなステージに立っていたい?