hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

私が思うことは

 

私から起こるどんな思考も想いも否定せずにあるがままに受け入れれば、私との信頼が生まれる。

 

 

思考や想いには理由がないことも多い。

 

 

 

こんなこと思っちゃだめ!

 

こんなことできるわけがない!

 

こんなこと思ったらバチが当たる!

 

バチなんて当たらないよ。

 

 

 

 

 

 

いつも見張って責めるのは誰でもない

「私」なんだ..

 

 

もっと気楽に生きて

 

 

そんなことできる訳がない

 

と思ったその声を

 

言っている自分に気づく視点

 

それが優しい「わたし」の視点