hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

そう決めた~

 

ただ「決める」、それだけ

 

それは自分との約束

 

ときどき難しいよ

 

でもそのたびに

 

この「約束」を思い出す

 

だって「決めた」んだから

 

・・・・

 

私が私に思っていることが

 

世界に現れる

 

 

私がわたしにしているように

 

周りに扱われる

 

 

そうしたらもう内に潜ってくだけ

 

一人ぼっちにはならないから

 

だから安心していいよ

 

 

大切なことは「私」が好きな事をすること

 

だれかのためじゃない

 

ここは本当に大切なところ

 

 

 

 

シンプルに

 

ただ「私」が好きな事を考えて、

動いていく

 

全ての出来事を

 

私が幸せになるように受け取ることを

 

ゆるす

 

 

出来事と感情は繋がっている必要はない

 

 

いつだって

私が楽な考えを選ぶことを

 

ゆるす

 

そう決める