hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

気持ちのほうは

 

気持ちのほうは

 

放っておいて

 

そのときやりたいやり方で行動する

 

 

気持ちは感じるんだけど

 

その気持ちの通りにふるまわなくてもいいよねって思う

 

 

 

昔から素敵だなって思う人って

 

 

誰とでも平らに接することができる人

 

 

そういう人を見ると

 

 

すごいなと思うと同時に

 

強く憧れる気持ちがあった

 

 

当時の私は

一緒にいて楽な人と

ものすごい緊張する人がいた

 

 

 

今日気づいたら

私、今 誰とでも平らに話せてるかもって

 

 

思った

 

 

自分の上にも下にも誰もおかない

 

 

そんな意識でずっとやってきて

でも、できなかったりしたこともあった

そして思い出して

 

 

こんなことをずっとやっている

心のなかで

 

そうして現実になると

わー♪

と思うんです