hibinote

日々のこと、感じたことをかいています。2019~2023インド⇒2023.7~現在日本にいます

エンパスの境界線

仕事帰りに家に向かって歩いていたら、急に圧倒されるくらいの愛の(なんと表現したらいいのか)エネルギーを感じました。歩くのもゆっくりになるくらいでした。
 
 
そして「この大きなエネルギーを誰かと共有したい」みたいな外向きの献身的なエネルギーがでた次の瞬間、
 
 
「いや!まずは私。このエネルギーは私のもの」としたんです。そしてその圧倒されるくらいのエネルギーを一人感じていました。
 
 
そしたら目の前にいた、素敵な女性2人に駅までの道を尋ねられ、車通りが少ない裏道を教えることができました。
 
 
この流れが自然で、ひとり感動しました。
 
 
自分のエネルギーの流れを分かっていると、無理なく人と関われるんだと思えた経験でした。
 
 
そしてエンパスエンパワーメントを通して、自分のエネルギーの扱い方を日々確認しています。